2ntブログ

あいの妄想日記

あいの妄想的な事やポエム・書いたりします。でも面白くないですよ(笑)
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/01のツイートまとめ

ai020127

もっとアホになって、エロエロになっちゃおう。@mocapuddingぱんちゅ(^ν^)やっぱり深夜はアホになってしまうー ぷりん http://t.co/0hfOGQ53eJ
03-01 23:53

@mocapudding それがぷりんちやんのいいところでもあるんだけどね。無理に我慢はしなくてもいいと思う。
03-01 23:48

@mocapudding やっぱぷりんちゃんにはオナ禁は無理だねww
03-01 23:45

@645silkymayu 人に見せるようなもんじゃないよ。まゆちゃんベリーダンス似合いそうだよね。まゆちゃんセクシーだし♡
03-01 23:42

オナニーしちゃうでしょうw @mocapuddingただいまったらただいまー着替えるー?テレビ見ちゃう~?ぷりん http://t.co/9WIVUXDkU2
03-01 23:37

@ZIN_Whip_appeal わざと薄くしてない?wwwモザイクあってないようなもんじゃない(笑)
03-01 23:37

@mocapudding ちんこーってwww食べたいの
03-01 23:36

@mocapudding うん、コントロールできなくなるときがある。突然めちゃくちゃムラムラしたと思えば。イライラしたりと。
03-01 23:34

おかえりなさい。ご主人様。お風呂にしますかそれとも食事にしますかwそれともあにしますかww @mocapuddingただいまー ぷりん http://t.co/RKuYaL8e9O
03-01 23:30

@ainyanxs2 それが愛ちゃんエロだと思う。
03-01 23:29


@ikutakaiku うん?饅頭のこと?饅頭ぐらいあることない。あい甘い物大好きだからww
03-01 23:26

@ikutakaiku うんうん全然いいよ。温泉かーいいな。お土産は温泉饅頭でいいよ(笑)
03-01 23:21

@ainyanxs2 可愛い♡ちょっとお尻が食い込んでるところがエロい
03-01 23:19

@mocapudding ありがとう。情緒不判定になるよね。ムラムラもしたりするけど、今はオナニーしようとは思わないね。オナニーしたくないほどダルかったりするから。ねぇー男子にはわからないよね。
03-01 23:18

@garnetmouse @ikutakaiku やだwww注目されちゃうよ
03-01 23:07

@mocapudding ぷりんちゃんも生理?もう生理で体ダルイしイライラしたりしてる。
03-01 23:06

@645silkymayu あいは毎日ウォーキングしてるよ。犬の散歩しながら。以前はフラダンス教室に行ってたんだけど辞めちゃったww
03-01 23:04

@ikutakaiku だってまず本州に行くのにまず橋渡らないといけないし。ww
03-01 23:01

@645silkymayu お互いもっともっと努力していい女になろうね。運動とかしてるの?
03-01 22:49

@ikutakaiku @garnetmouse あいもエロ友になっていいの。IKUちゃんもエロ可愛い♡
03-01 22:36

@garnetmouse @ikutakaiku あいそんなにエロくないもん(笑)
03-01 22:26

@ikutakaiku 湯原温泉に行くの?あいのところからめっちゃ遠いな
03-01 22:24

@ramu_ramu3 予定はいつwww名前は考えてるのかなww
03-01 22:04

@ikutakaiku ダメだったらいつでもあいが人材になりますww
03-01 21:59

@ramu_ramu3 明日は倍以上歩かないとね。
03-01 21:58

@ikutakaiku @garnetmouse お店のスタッフとして雇うの?
03-01 21:57

@645silkymayu まゆちゃんも痩せてるよね。スタイルいいし。
03-01 21:56

@ikutakaiku @garnetmouse いい人材だといいね。
03-01 21:51

@ramu_ramu3 らむちゃん卒業おめでとう。明日からまたダイエットしないとね♡ http://t.co/x7MxEIjVnC
03-01 21:46

@ikutakaiku @garnetmouse お仕事?お遊び?気を付けて行ってきてね。
03-01 21:42

@645silkymayu うん。痩せてた。っと言ってもあんまり変わってないかな。太らない体質だから。
03-01 21:39

@blackdiamond_ai ありがとう。でもこれは前に撮ったやつだから今はぷよぷよです。
03-01 21:34

@645silkymayu なるほど勉強になります。今度から通販で買うときはまゆちゃんに相談しようかな。
03-01 21:28

@redcomet_dash ダルくてしょうがない。拡散ありがとう。
03-01 21:27

@645silkymayu これは前に撮ってるやつだからね。。今はあんまりくびれてない。
03-01 21:26

@645silkymayu それはあるかも通販だと失敗あるよね。実際手に取って見るわけじゃないからね。
03-01 21:14

@645silkymayu 今度はブラupしたよ。
03-01 21:12

@garnetmouse そのまえにむっちぃに襲われそうwww
03-01 21:06

@garnetmouse そのままま寝ちゃうかもw
03-01 20:59

@garnetmouse 生理で仕事できないっす
03-01 20:57

@reina_0225 今度サインもらおうかなww
03-01 20:56

@znz0y0w 三日目っす
03-01 20:55

@garnetmouse もうコーヒー飲んでます。
03-01 20:54

@garnetmouse @ikutakaiku 痛くしないからね(笑)
03-01 20:53

今、生理中でダルいしイライラしてまう。#ぶら祭り #拡散希望 http://t.co/NgEPoK9Yct
03-01 20:50

@ikutakaiku @garnetmouse ゴロゴロだけで済めばいいけどwww
03-01 20:48

@ikutakaiku ゆっくりできるよ。一緒にゴロゴロしよう。
03-01 20:48

@0130Ka02 こんばんわ。誘惑に負けちゃってください(笑)
03-01 20:47

@645silkymayu いつも思うんだけど、まゆちゃんはどのランジェ着ても似合う♡
03-01 20:46

@miri_darlin おかえりなさい。温まったらいいアイデアでそうだよね。
03-01 19:58

@ramu_ramu3 食べ過ぎ注意だよ。
03-01 19:55

@645silkymayu 飲み過ぎ注意だよ。まゆちゃんってスケスケ多いよね。
03-01 19:47

@0000000lucky ちょっと触っただけでオシッコでそう(笑)
03-01 19:31

@0000000lucky ちょっとゆるゆるになってるんじゃないの(笑)
03-01 19:22

@0000000lucky おしっこ漏らすなんて。なんてスケベなのwww
03-01 19:15

@ikutakaiku 何故かいつも生理になると体がダルくて何もしたくなくなる。
03-01 19:14

あいには綺麗まんこに見える@0000000lucky 汚まんこで顔騎。 http://t.co/BQ8hKCv2yh
03-01 19:11

@645silkymayu うん。ごめんね。是非お揃いのあったらコラボしよう。
03-01 19:03

@mocapudding 可愛いおぱんちゅ発見♡これは花柄かな。
03-01 18:58

@mocapudding ありがとう。美味しそうなお尻してるでしょうwww
03-01 18:53

@645silkymayu ごめん。あれ一枚しかないの。
03-01 18:52

@miri_darlin 力ついてやさしくしたほうがいいかも。なるべくオシッコ我慢するのもいいかも。
03-01 18:51

@ikutakaiku さっきまで寝てたww生理中だからダルて眠い
03-01 18:49

こんにちわ。バックからエロい♡@0000000luckyバックから…/// http://t.co/tMMtcFgso5
03-01 14:37

@ikutakaiku おそよー最近疲れ気味?ランジェの写メUPしたよ。
03-01 13:50

@hitoduma_reina キモイw勝手に舐めたらって感じだよね。
03-01 13:04

@MbMasa23 まささんおはよーありがとう。
03-01 12:57

@kmayu_kmayu ありがとう。チラ見がいいでよね。
03-01 12:56

@Maayu1004 おっぱいチュッパ♡
03-01 12:55

@Maayu1004 いや~ん♡まぁゆちゃんおっぱいももんじゃおう♡
03-01 12:46

@Maayu1004 乳首もつまんでくれる♡
03-01 12:40

@garnetmouse マッサージだけだよ。エッチなことは期待しないでね。
03-01 12:39

@645silkymayu RTしといたよ。
03-01 12:37

@garnetmouse 仕事のしすぎかい?
03-01 12:36

お揃いっていいよね。まゆちゃんセクシー♡@645silkymayuまたもや仲良し女子さんと、おソロのランジェ発見 (((o(*゚▽゚*)o)))私もUPしちゃうね♡ http://t.co/CRge2hyRIN
03-01 12:36

@Maayu1004 おっぱいをどうするの♡
03-01 12:34

@hitoduma_reina れいなちゃんおはよー。勘違いしてるお客もいるんだね。
03-01 12:31

@Maayu1004 抱きつかれちゃった♡
03-01 12:30

@kmayu_kmayu おはよー。ありがとう。ガーターエロいですよね。
03-01 12:29

@Maayu1004 チューーーー♡気持ちい
03-01 12:29

@garnetmouse そうでもないねん。生理で体がダルイ
03-01 12:28

@645silkymayu あー一緒だ♡メッチャ嬉しいんだけど。お揃いっていいよね。
03-01 12:27

@miri_darlin 師匠じゃないしwwなんだろう説明難しいんだけど、クリ弄じながら、指で膀胱つつくの。
03-01 12:25

@garnetmouse おはよー(^▽^)/♡あい
03-01 12:17

@miri_darlin あいは潮吹きするとき出るのわかるようになった。♡
03-01 12:17

@ZIN_Whip_appeal えーーそれてナンパですかーwwwあたしそんな軽い女じゃないですよ(笑)
03-01 12:15

@645silkymayu え?もしかしてお揃いの持ってる?もってたらチョー嬉しい♡うんなってる。
03-01 12:03

@goldfinger3434 よしおちゃんおはズボッ(笑)シコシコしてるww?
03-01 11:39

@645silkymayu まゆちゃんおはよー久しぶりにランジェの写メUPしました。見てみて。
03-01 11:38

@Maayu1004 まぁゆちゃんおはよー。あいもまぁゆちゃんと濃厚なキスしたい♡
03-01 11:37

@blackdiamond_ai あいは久しぶりよく寝ました。偶然あいもお昼讃岐うどん食べようと思ってます。
03-01 11:35

みなさんおそよーです。朝から写メ投下します。#ランジェ祭り #お尻祭り http://t.co/0ikO5UwJgQ
03-01 11:34

@mocapudding ぷりんちゃんおはよー。モカくんと喧嘩でもしたの?そんなぷりんちゃんの今日の占い♡ http://t.co/UBxLzfWzVS
03-01 11:32

@blackdiamond_ai あいちゃんおはよーです。あいもついさっき起きたところです。お腹減りましたね。何食べるんですか?
03-01 11:27

@reina_0225 おはよーです。どうも申請できなくなってるみたいですね。ありがとうこざいます。サムネイルリンク楽しみにしてます。
03-01 11:25

@mocapudding うん。あいお客はリピート多いね。ありがとう。ぷりんちゃんもブログやってみては。
03-01 11:21

@mocapudding あいこう見えて体重多いよ。58キロぐらいあるし。ぷよぷよだし。ガリガリじゃないね。おっぱいもうちょっと欲しいっていうは贅沢かなw
03-01 02:39

@mocapudding ぷりんちゃんはスタイルいいよね。あいより細いもん♡
03-01 02:27

@mocapudding あいは意志が固いのだっていうか起きてたwwぷりんちゃんのお尻コメントしたよ。
03-01 02:17

@mocapudding おーいぷりんちゃん♡寝落ちしちゃった?
03-01 02:15

@mocapudding 5時間で破るなんて、まだまだですなw
03-01 02:05

目標50㌔ね♡@ramu_ramu3だーりんの為に痩せて綺麗になるからねっ♡ http://t.co/LwxMke2vXC
03-01 01:24

@ramu_ramu3 いつネズミ男が弟になったの(笑)
03-01 01:18

@blackdiamond_ai こんばんわ。さっそく見てくれてありがとう。もうサムネイルリンクしちゃいました。あいのもよかったらリンクしてくださいね。
03-01 01:09

@miri_darlin ミリちゃん髪の毛一本にせんいかんね(笑)
03-01 01:07

@LovetoyAco 気持ちよさそう。あこちんのブログリンクしたよ。
03-01 00:28

@0000000lucky 美味しそうなお尻ですこと♡おやすみなさい。
03-01 00:26

@rinary1919 ありがとう。またちょくちょくブログ見に行きますね。
03-01 00:24

@rinary1919 わかりました。バナー出来てからサムネイルリンクします。バナー出来たら教えてね。あいのブログもリンクしてくれたら嬉しいな。
03-01 00:09

@645silkymayu なぜなぜしてもらえると嬉しいよね。おやすみなさい。
03-01 00:04

@rinary1919 露天風呂なんかいいですね。りなりちゃんのブログリンクしたよ。サムネイルでリンクも貼りたいんやけど。バナーりなりちゃんのupしてる画像使っていい?
03-01 00:03

@nanako_xxx ななちゃんとマジでレズってみたいわ♡。そうなると2人ともイキまくるね♡
03-01 00:02

[ 2013/03/02 04:22 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

あい♡

Author:あい♡
あい♡28歳。独身(彼氏あり)ここでは日頃書き溜めたポエムや妄想など書いていきます。ツイッターもやってますので是非フォローしてください。

最新トラックバック
バナー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
中二病全開時計
サムネイルリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
ブロとも一覧
コミュニティ
Twitter
Amazon