2ntブログ

あいの妄想日記

あいの妄想的な事やポエム・書いたりします。でも面白くないですよ(笑)
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/28のツイートまとめ

ai020127

@rinary1919 お風呂に入って一緒に温まろう♡
02-28 23:54

@nanako_xxx うん。すごく綺麗でやらしかったよ。もう気持ちよくイッちゃった?
02-28 23:41

@ramu_ramu3 これお風呂に入れると、女度UPするみたい。http://t.co/A1KjaV7Zui http://t.co/oXPIOiUhgW
02-28 23:27

@ZIN_Whip_appeal スケベっていうより変態です。ww
02-28 23:19

@nanako_xxx 何内緒にしてたの?
02-28 23:05

@ramu_ramu3 リアルラムちゃんみたい。可愛い♡ http://t.co/R7ag5OMYo3
02-28 23:04

@645silkymayu iPhone版でPC版に気に替えれる?iPhmne版用にはサムネイルリンクできないのかな?
02-28 22:57

あれ?またピンクのモザイク透けてるww @ZIN_Whip_appealもういっちょ投下♪服を着替えた後に綺麗にしてくれましたwなんという嬉しいフェラでしょう!!! #気に入って頂けたらRT希望 http://t.co/5uSw0FeNKn
02-28 22:28

@645silkymayu DMしたから見てね。あいのブログ。iPhoneから見たら、サムネイルリンクとかPCで見れるみたいに見れる?
02-28 22:23

@645silkymayu 今確認したけど、リンクして飛べた。wあいはアルバム機能非公開にしてるから、タダの画像置場として使ってる。ところで普段ブログ見るとき携帯で見てるの?
02-28 21:54


@645silkymayu 画像置場みたいなもかな?そこから画像リンクして貼り付けみたいなもん?あいには難しすぎてよくわからないw
02-28 21:42

@645silkymayu これは誰ともリンクしてないんだね。いろいろ見てみるね。
02-28 21:31

@blackdiamond_ai あいちゃんこんばんわ。あいもブログやりはじめたんですけど、あいちゃんのブログサムネイルリンクしたいんだど、バナーってあるの?
02-28 21:19

@645silkymayu やっぱ持ってたのね。すごく可愛い♡どうしても画像UPしたら、縦に広がるから、これから直接ブログにupすることにするよ。
02-28 21:02

@miri_darlin こんばんわ。ミリちゃんのブログサムネイルリンクしたよ。あいのもサムネイルリンクしてね。
02-28 20:51

‏こんばんわ。お尻綺麗♡それにウエストも細くて羨ましい♡@mocapuddingフォロワーさんからお尻リクエストいただきました〜(..≧ᴗ≦..)こんなんでいいのかなぁ?ご飯食べるのでちょっと離脱しまーすぷりん http://t.co/jYmxcrh9L5
02-28 20:46

@645silkymayu まゆちゃんこんばんわ。画像何とか載せたりしたけど、縦しか並べれないww
02-28 20:44

@reina_0225 れいなちゃんこんばんわ。れいなちゃんにブロトモ申請していい?
02-28 20:42

@ikutakaiku こんばんわ。さっきまで寝てたwwバナー無かったよ。あいもサムネイルリンクしてね。
02-28 20:41

@ikutakaiku 申請ありがとう。バナー張ったよ。IKUちゃんバナーなかったからツイッターアイコンバナーしたけど良かった?
02-28 15:55

@ikutakaiku あらそうなのwwエッチなプレイしてないんwwIKUちゃん寝た?あいはずっとプロフの設定やプロフ書いたりと寝てませんww
02-28 15:31

@ikutakaiku IKUちゃんこんにちわ。カップルさん達と遊びは楽しかった?IKUちゃんのブログにブロトモ申請したから。
02-28 15:27

@reina_0225 けっこう作るのに苦労しました。れいなちゃんにプロとも申請したいんやけど、申請フォームないよね?
02-28 14:31

@goma_aya2012 あやちゃんおはよー。忙しいんだね。あいも今さっき確定申告に行ってきた。
02-28 11:17

@645silkymayu ありがとう。病院いってらしゃい。がんばって。使いやすいテンプレート探してみる。
02-28 11:15

@645silkymayu ありがと。あいこいうの苦手なんだよね。どのテンプレート使ったらいいのかわかってないし。
02-28 11:08

@Black_Star_0411 恵ちゃんおはよーそうなんです。ポエムみたいのを書いていこうかと。まだ設定とか苦労してます。
02-28 10:26

@645silkymayu そう。そいうにしたいんやけど、そのテンプレートわかる?CSSってなに?
02-28 10:25

@goldfinger3434 ほんとありがとう。メルアドは記入しなくてもコメできるはずよ。
02-28 09:36

@645silkymayu まゆちゃんは自分の画像ブログのトップに載せてるよね。あれってどうやって載せたの。ところであいのブログ携帯からも見れる?
02-28 09:23

Please write in Japanese.日本語で話してください@eroticooster@ai020127 sexually devious heels...want to have sex with them and her assmound!!!
02-28 09:21

@645silkymayu ありがとう。朝までブログ書くのかかって、まだ寝てないの。
02-28 09:12

@645silkymayu まゆちゃんおはよー。まゆちゃんのブログサムネイルリングしといたよ。
02-28 09:12

@mocapudding うんうん。あいも星に願ったりする。特にあいが住んでるところ、田舎だから星が綺麗なんだ。ぷりんちゃんが今日一日いい日でありますように。
02-28 08:37

@mocapudding モカくんはぷりんちゃんに一途だもんね。(^▽^)/♡あい
02-28 08:34

@mocapudding いってらしゃい。お仕事頑張ってね。ファイト♡
02-28 08:33

@MbMasa23 まささんおはよー。
02-28 08:30

@Maayu1004 まぁゆちゃんおはよー。チュッ♡
02-28 08:29

@mocapudding モカくんおはよー。モカ君の今日の占いだよ。 http://t.co/G8RzzFuAzT
02-28 08:27

@mocapudding 拡散ありがとう。彼に会いたいと思いながら書いてみた。ぷりんちゃんも星に願いを込めて祈ってみて♡
02-28 08:25

@redcomet_dash 拡散ありがとう。。軍曹は思い届いてる?
02-28 08:22

@mocapudding ぷりんちゃんは肉食系?今日もいい日になるといいね。朝までブログ書いてて。眠いwww
02-28 08:20

@0000000lucky 純姉おはよー。今日の純姉の占いは・・・・・ http://t.co/SMZ5vSHlql
02-28 08:17

@ramu_ramu3 らむちゃんおはよー。今日の占いわ・・・・・・ http://t.co/pAE4rK948C
02-28 08:14

@mocapudding ぷりんちゃんおはよー。今までブログ書いてて、寝てません(笑)で、ブログさっき更新したよ。今日のぷりんちゃんへの占い。 http://t.co/rVRWX7fxwN
02-28 08:08

@reina_0225 サムネイルリンクできました。れいなちゃんもサムネイルリンクしたよ。
02-28 08:05

@mocapudding ぷりんちゃんおやすみーーまたね♡
02-28 04:00

@mocapudding 寝るのも忘れてブログの設定してるww
02-28 03:55

@mocapudding DM送ったよ。一緒に体操しようっていうか今日は仕事休みなん?
02-28 03:22

まだ起きてるよん。裸でラジオ体操エロい♡@mocapuddingみんな寝てる。。。と思うとアホになりたくなるのはなんで? 深夜のラジオ体操〜!!みんないい夢みてますように(^ν^)ぷりん http://t.co/CmEj4DdhtE
02-28 03:17

@reina_0225 ありがとう。れいなちゃんブログ。サムネイルリンクしてるけど、サムネイルにするのにどうするの?
02-28 03:09

@mimimilley 猫ちゃんコスプレ似合うと思うよ
02-28 02:32

@reina_0225 れいなちゃんのブログあいのブログとリンクしました。
02-28 02:24

@mimimilley うん。いろんなもの売ってるよ。にゃんこコスプレとか
02-28 02:20

@reina_0225 ブログ読みました。レズプレイ気持ちいでしょう。♡
02-28 02:19

cat の 猫コスプレ 女豹(ヒョウ柄、モコモコ&ファー&エナメル、耳付フード、尻尾付) を Amazon でチェック! http://t.co/tJ9bFoF93r @さんから 「これ可愛い。買おうかな」
02-28 02:12

@mimimilley 今、Amazon見てたら、売ってた
02-28 02:10

@mimimilley 普通の店で売ってるのかな。
02-28 02:02

@mimimilley そのシッポ売ってるの?
02-28 01:53

@mocapudding 公設わいせつ罪で手錠かけられ逮捕されたいww
02-28 01:52

@mimimilley そのシッポホント可愛いわ。大丈夫あいも女性に褒められるといやけるからw
02-28 01:50

@mocapudding ぷりんちゃんもがんばったらできるよ。ぷりんちゃんに拘束されたいっすww
02-28 01:40

@mocapudding の・覗いてないよw見張ってだけだもん♡じゃあ一緒に入っておっぱい洗いしてあげる(笑)
02-28 01:38

@mocapudding 覗かれないようにあいが見張ってあげる♡
02-28 01:33

@645silkymayu ありがとう。谷間に何か挟みたいでしょうww
02-28 01:32

@645silkymayu はーいRTありがとうね。また明日ね。おやすみなさい。
02-28 01:31

@Kazunari_1120 ありがとう
02-28 01:27

@245_fujico ありがとう
02-28 01:27

@redcomet_dash 心の叫び聞こえてるよ。ww
02-28 01:27

@redcomet_dash 拡散ごくろうである。もう休んでいいよ。
02-28 01:25

@mocapudding しばらく寝れないよ。w
02-28 01:23

@mocapudding おぱよー。またブラUPしたよ。DM見てくれた
02-28 01:20

二枚目投下。このブラ可愛いでしょう #ブラ祭り #拡散希望 http://t.co/Sj8Lz5Ouew
02-28 01:17

@mocapudding ありがとう。っていうか今まで寝てたん?
02-28 01:11

@645silkymayu まゆちゃんの好みの写メじゃないよね。
02-28 01:10

@garnetmouse 似てへんわ(笑)
02-28 01:09

@mimimilley シッポカワユス♡
02-28 01:03

@garnetmouse なにその顔文字wwww
02-28 01:01

@645silkymayu 画像UPしたよ。エロいから気を付けてwwww
02-28 01:00

画像投下するの忘れてたww #太もも祭り #拡散希望 http://t.co/fem7dhimt5
02-28 00:56

@mimimilley こんばんわ。久しぶり。
02-28 00:54

@hitoduma_reina こんばんわ。アイコンいつ変えたの?
02-28 00:37

@hitoduma_reina 起きてるよ。このアイコンいいね♡アイコン変わると別人みたい。
02-28 00:34

@blackdiamond_ai あいちゃんこんばんわ。寒い日には温まりそうだね。美味しかった?
02-28 00:15

[ 2013/03/01 04:22 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

あい♡

Author:あい♡
あい♡28歳。独身(彼氏あり)ここでは日頃書き溜めたポエムや妄想など書いていきます。ツイッターもやってますので是非フォローしてください。

最新トラックバック
バナー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
中二病全開時計
サムネイルリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
ブロとも一覧
コミュニティ
Twitter
Amazon